ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

夏のあらし!春夏冬中 第02話「ギャランドゥ」

[あらすじ]

前回の続きで、温泉旅館に宿泊する一行。
潤は、一(はじめ)に見つからないように着替えようとするが、突然、一が現れたため、下着なしで浴衣を羽織る。
カヤは、一と二人部屋になった潤の心配をするが、あらしは心配していない。
一は、潤を露天風呂に誘う。潤が逃げ出すので、一は追いかける。
ただ一緒に風呂に入ろうとしているだけなのだが・・・
そして、ついに男湯に追い詰める。
浴衣を脱がされる潤。一は、潤が女であることには気づかない。
潤は、一瞬の隙をついて脱出するが、一はまた追いかけてくる。
そこに、枕を持ったあらしが現れ、一を枕投げに誘う。
カヤは潤を連れて露天風呂へ・・・
 
あらしと一は、風呂から上がったカヤと潤と合流。
墓地を見つけ、肝試しをすることに・・・
潤は、あらしと二人きりになったので、一のことをどう思っているのか質問する。
あらしの話を聞き、潤は泣いてしまう。
肝試しから戻ってきた一は、潤が怖くて泣いてしまったと思い、
一緒に肝試しに向かう。
 

[感想]

先週から、潤の女の子ネタで引っ張り過ぎな気がします。
シャフトさんらしいネタも仕込まれていて面白かったです。
 

[今日の一枚]

あらし「私はねぇ、恋愛らしい恋愛をする前に空襲で死んじゃってるのよ」

明るく元気な幽霊ですw