ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ02匹目!「その男 下僕?」

[あらすじ]

潤平は、呪いを解くため日々、猫助けを続ける。
常磐高校では、文化祭の準備中。潤平のクラスは、メイド喫茶をやることに。
潤平は、同じクラスの加奈子とは、幼なじみだがケンカばかり。
天然の楓は、潤平と加奈子が仲がいいと勘違いしている。
猫に呼び出された潤平は、ノラ猫が世話になった人間を探すことになるが、
見た目とは裏腹に、加奈子が猫の世話をしていた。
呪いを解くために、潤平は、ノラ猫の代わりに加奈子に感謝の気持ちを伝えなければならない。
遂行リミットは、明日まで。潤平は加奈子の下僕になる。
 
文化祭、開催
潤平は、加奈子に拉致られ、文字通り学校内を引きずられていた。
加奈子の回想。
小学生の時、潤平にニャムサスのぬいぐるみプレゼントしたが、
翌日、潤平は他の女の子にそのぬいぐるみをあげてしまった・・・
それが、仲の悪い原因。
たこ焼を買って戻ってきた加奈子。
二人で黙々とたこ焼を食べるが、ケンカをしていると上から水をかけられる
濡れた加奈子を見て、ドキッとする潤平
潤平が教室に戻ると、ヤマンバメイクを落とした加奈子がメイド姿で現れる。
美少女ぶりに驚くクラス一同。
 
放課後、加奈子はノラ猫に餌をあげにくるが、探しても猫はいない。
ノラ猫の依頼を果たす潤平。そして、加奈子の誤解も解き、仲直り?
 
文化祭、2日目
加奈子は化粧を止めたようだ
 

[感想]

加奈子は、ツンデレ系でしょうか?
ブコメするには、まだ役者が揃っていない状態
だんだん面白くなっていくのかなあ
 

[今日の一枚]


加奈子「ばっかじゃねえの?」
何となく加奈子らしいと思ったので・・・