ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

そらのおとしもの 第01話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」


[あらすじ]
智樹は、普通の中学生。
隣に住む幼なじみのそはらが、朝起こしにくる。
子供のころから、智樹は何度も同じ夢をみるので、
そはらは、智樹の夢のことを、変人の守形先輩に相談する。
夜、神社そばの桜の木にみんなで集まることになった。
 
そして、約束の時刻。
守形とそはらは、都合が悪くなり、智樹が桜の木に一人きり。
守形から電話で「そこから逃げろ」と言うが、ノイズでよく聞こえない。
次の瞬間、空から何かが落ちてくる。そこには、羽の生えた人のようなものが・・・
平凡な暮らしを望む智樹は、そこから逃げ出すが、結局、引き返して人のようなものを助ける。
イカロス「はじめまして、私は愛玩用エンジェロイド。あなたが楽しめることを何なりと、マイ、マスター」
 
翌朝
智樹は起きると、横にはイカロスがいて、昨夜のことが夢ではなかったことを実感する。
何でも願いを叶えるというイカロスに、智樹はお金を出してもらったり、
透明人間になって、そはらの着替えを覗いたりする。
エロ全開の智樹は、今度は、時間を止め全裸で走り回る。
 
次の朝、人が誰もいなくなり、服だけが落ちている。
昨晩、冗談で言った世界征服が実行されたためだ。
人を探して、走り回る智樹。
智樹は、公園のベンチで呆然と夕日を眺める。
「頼むよ。俺のせいでみんな消えちまって、どうしたらいいんだよ・・・」「俺を一人にしないでくれよ」
 
また、翌朝
イカロスは、智樹が夢だったらいいと言ったので、夢だったことにした。夢オチwww
 
[感想]
原作は、全く知りませんw 
このままエロ路線を突っ走るのか? 
どうやら、DVDで利益を出すビジネスモデルのようです。うまくいくといいですねw
公式 http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/dvd/
中の人のせいもあるが、おねティを思い出した
 
[今日の一枚]

ホーリーベルを思い出した。
僕の頭の中(智樹->おねティ->みずほ->ベルダンディ・・・)