ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第01話「ささめきこと」


[あらすじ]
村雨の友達、風間は、かわいい女の子好きの女の子。
それを知らなかったきよりは、ビックリする。
風間の今度のお相手は、図書委員の先輩。
先輩のノロけ話を聞き、村雨ときよりはうんざり。
村雨は、「そんなにかわいいんなら、彼氏がいるんじゃない?」と言い、風間とケンカする
実は、風間 -(片思い)-> 先輩 -(片思い)-> 同級生の男子 な状態。
翌日、村雨は仲直りしようと、風間の帰りを待つ
図書室で、先輩と二人にきりになり、期待に胸躍る風間。
しかも、先輩から好きな人がいるかと聞かれ、風間は動揺しまくる。
待っていても風間が来ないので、村雨は図書室に迎えにいく。
 
一方、図書室では、先輩がぽつりぽつりと話し出す
まとめると、
同級生の男子 -(片思い)-> 風間 <-(嫉妬)- 先輩 な状態
村雨は、図書室で泣いていた風間を見つけ、そっと抱きしめる。
そして、村雨と風間は仲直りする。
 
[感想]
まだ、ストーリーが進まない状態。次回も、登場人物紹介のような気がします。
話としては、百合。
村雨の気持ちは、風間に届くのか? wwwww
 
[今日の一枚]

風間を見守る村雨。心中穏やかじゃない様子、ちょっと怖いw