ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話「一緒に、いきたいです……」





乃木坂春香も二期突入
ドジっ娘アキちゃん」が終わって(?)、「ノクターン女学院ラクロス部」の放送開始w
春香は、春琉奈様に夢中です(中の人は同じ)
椎菜の誘いで、みんなで温泉に行くことになりました。
電車の中で、仲良く話す春香と裕人
当然ながら、いつも面々も付いてきます。今期は武闘派メイドのアリスも増員
温泉に来たので、当然入浴シーン
美夏とメイド隊が、春香と裕人が二人になれるように画策しています。
裕人が露天風呂に入っていると、椎菜が来ました。この二人も微妙な関係
女風呂と知らずに入っていた裕人は無事脱出。
翌日、裕人は春香を連れ出します。目指すは、ノクターン女学院ラクロス部のイベント!
当然のごとく現れた信長から、整理券をもらい、無事会場入りしました。
春香と裕人の仲が気になる椎菜・・・
 
春香と裕人はガチなので、椎菜との三角関係にはならないなあ
公式 http://www.nogizaka-haruka.com/
   
##### 今日の一枚 #####

湯気が邪魔なので、レベル補正してみました。 
最近、似たような画像をキャプチャしたことがあります
http://f.hatena.ne.jp/hotomaru/20091004113810