ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とある科学の超電磁砲 #1「電撃使い(エレクトロマスター)」

美琴、いつも通り不良に、からまれます
「ほんと退屈しないわねえ、この街は」

 
黒子、決めポーズ「ジャッジメントですの」

 
美琴といえば、やっぱり短パンです

 
今日は、システムスキャンの日
美琴は、プールの水を緩衝材に使って測定中

 
計測が終わってシャワールーム

 
黒子「もっとも、張るというには、自己主張の足りない慎ましい胸ですけ、ど。」
掴みはおk

 
飾利と涙子「今日は淡いピンクの水玉かあ」 セクハラキャラが多いなあw

 
黒子のデートプラン確認中。最後はホテルへGO!

 
黒子「多少予定は狂ってしまいましたが、予定はこの黒子がバッチリ」

 
涙子「何かさ、全然お嬢様じゃなくない?」 飾利「上から目線でもないですねえ」

 
クレープ屋のチラシ。ゲコ太(紳士ver)プレゼント

 
「だってカエルよ。両生類よ。どこの世界にこんなものもらって喜ぶ女の子が・・・」
美琴のカエル好きが判明

 
直前でゲコ太が無くなり、落ち込む美琴。ゲコ太は涙子からもらえました。

 
銀行強盗、発生

 
「誰が逃げますの?」

 
「これ以上抵抗するなら、次はこれを、体内に直接テレポートさせますわよ」

 
レールガン準備

発射!

 
黒子「常磐台中学が誇る、最強無敵の電撃姫ですの」

 
美琴「お手柄だったね、佐天さん。すごくかっこよかったよ」

 
涙子「御坂さんも、すっごくかっこよかったです」

 
黒子かわいいよ