ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

涼宮ハルヒの憂鬱 第27話「射手座の日」

いつものSOS団 「味わって飲んでね」

 
今回は、コンピュータ研とゲームで勝負

 
「それで、そっちは何を賭けるの?」

 
PC4台を賭けて勝負

 
一週間後の勝負に向けて練習中
「全軍突撃!」 何の練習だろうか?

 
長門、楽しそう?

 
ハルヒ、何かを注入してます

 
ゲーム開始

 
長門、一人で奮闘中

 
ゲーム音痴

 
突撃バカ

 
「もう我慢できないわ、全艦全速前進よー」

 
長門の分艦隊、出現

 
「あのぉ、そんなに力を入れると壊れるんじゃ・・・」

 
「我々には、敗北以外の選択肢がなかった。それを是正したい」

 
キョン「ひょっとして、勝ちたいのか?」 長門「・・・・・・」

 
索敵モードがオンになったコンピ研

 
キョン「まだ、大将が健在だぞ」
長門「問題ない。そちらに追い込む」

 
「何かよく分かんないけど、でかしたわ」
「全艦全力射撃、敵の大将を地獄の業火で焼いてあげなさーい♪」

 
「コンピュータ研に栄光あれー!」

 
SOS団の勝利

 
キョン「気が向いたときにでも、お隣さんに行って、パソコンをいじらせてもらえばいい」

 
長門「そう、たまになら・・・」

 
 
新作より、旧作の方が普通に面白い気がします。僕だけでしょうか・・・