ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

涼宮ハルヒの憂鬱 第26話「ライブアライブ」

キョン長門、ほどほどにしけよ。占いと予言は違うぜ」

 
鶴屋さん、今日もハイテンション。
「どうだい、この衣装。めがっさ似合ってると思わないっかな」「どう、にょろ」

 
メイドみくるちゃん(文化祭バージョン)


  
おっぱい

 
鶴屋さん「やきそば持たせたら、蹴つまづいてひっくり返しそうだしさー」 「分かってらっしゃる」

 
バニーハルヒ、ライブ開始。 

 
スカートで、ドラムセットはまずいと思います。

 
ハルヒ、熱唱中

 
盛り上がってます

 
後日、教室にやってきた、軽音メンバー

 
浮かない面持ちのハルヒ

 
昼休みになるとハルヒは、木陰で横になっていた。


 
ハルヒ「何か落ち着かないのよね、何でかしら」
キョン(それはな、お前が人から感謝されることに慣れてないからなのさ)

 
何となくだけど、見えたとしても、ハルヒのパンチラは嬉しくない気がします

 
来年の文化祭に、バンドで参加することを決意したハルヒ

 
まあ、いつものハルヒに戻りました

もう、新エピソードはないようですね。
うーん。