ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(完)

今週も、合宿の続きです。

 
露天風呂。最終回のサービスカットか?

 
美星、泳ぐなよ

 
遭難した時は、波動砲?

 
「でも、ふわふわちゃん。ほんと、気をつけないとダメだからね」 姫「はいぃぃ」

 
男風呂を覗く美星。

 
一方、近江さんといい感じの部長。
近江「今日は、もう少しだけ付き合って」

 
ちょっと高そうな中華店。チャイナっぽい服着てるし、近江さん、張り切り過ぎです

 
問題のシーン。テラスで、キス(に見えるが・・・)

 
記念写真も撮影。
近江「春になったら、ゆっくりね」 近江さん、積極的通りすぎて、エロいです。

 
冬の大六角形。 正直、星座は全く分かりません。

 
「ようし、次、M35行くぞ、M35 !」  分かんねえよ

 
甘酒飲んで、休憩

 
土星が見えました

 
美星「たくさんの人がこうやって感動をつなげて、今があるんだね。私も、つなげたいな」

 
何かが足りないと思っていたら、会長登場。GJ

 
ししおどしに説教します

 
天文部の合宿も無事終了。

 
 
時は流れて、春。

 
美星、新部長に就任

 
会長好きなので、EDだろうがアップします


 
会長「もったいない。せっかくこれだけ書けるのに」


 
会長「ちょっと、屋上の使用許可は出してないわよ」

 
美星「一緒に、星を観ませんかぁー!」 第一話のデジャブ・・・


########## 感想 ##########
 
申し訳ありませんが、ほとんど印象に残ってません。
あえて言えば、「美星=ウザい」という印象です。
美星嫌いユーザーの受け皿となるキャラクターが不在だったと思います。
 
個人的な希望を挙げれば、
ツンデレ会長のラブコメが見たかった!!!!!」
です。
 
OPは、今期1,2位を争う好きな曲だったんですが、
内容は今ひとつ、盛り上がりもなく残念でした。
 
最後まで見ることができたのは、会長のおかげかなと思います。
ありがとうございました。
 
 
 評価: ★☆☆ (天体に興味が無いのが致命的)
 
 
第01話 「天文部へようこそ!」
第02話 「ファーストスター」
第03話 「プラネタリウム
第04話 「夜明けまで」
第05話 「言葉の星」
第06話 「よろしく」
第07話 「月とキンモクセイ
第08話 「イルミネイトグラウンド」
第09話 「高校天文ネットワーク」
第10話 「いっしょに」
第11話 「それは白い雪のように」
第12話 「星空ループ」