ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

後半OPの歌詞が、日本語であることを知り、飛ばさないで見るようになりました
聞き取れませんが・・・
 
のどっち、インタビューを受けます

 
タコス、今日もハイテンション

 

 
のどっち「誰が、わがままおっぱいですか」

 
竹井部長が、決勝戦の4校で合宿をしたいらしい。
鶴賀は参加

 
龍門渕は、衣の一声で参加決定

 
タコスは追試

 
勉強したくないが、二人に怒られる、タコス

 
風越から返事が来ない・・・

 
今週は、部室使用禁止。 部長の心遣いです。

 
まあ、鬼ですけど

 
図書室では、迷惑をかけるので、タコス屋に。
タコス、全開。「タコス、うまーー」

 
場所の選択を誤りました。あきらめる二人・・・

 
今度は、図書館。 途中で雨が降り出しました。

 
のどっちはカミナリが苦手。 きわどいけど、履いてないから関係ないかw

 
けしからん。 OPと同じアングル

 
風越の福路が、直接、清澄にやってきた

 
タコス「燃え尽きたじぇい」

 
祭りにきて、タコス復活「一番だじぇい」

 
つまづく、のどっち。 顔を埋める抱きとめる咲。

 
咲「大丈夫?」 のどっち「はい・・」

 
手をつないで会場へ

 
花火を見上げるふたり

 
花火を見上げるふたり(その2)

 
合宿所に集合
龍門渕

 
風越

 
鶴賀

 
清澄

 
竹井部長「さあ、合宿よ!」

やっぱり、履いてないと思う
 
 
2クールだと、残りが少ししかないけど、どうなんだろ。