ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」

毛皮取引の現金を工面するため、エリンギン商会に来ました

「トレニー銀貨にして、2000枚」

このおっさん、胡散臭せえ

「仲も良さそうで結構だが。宿では、もう少し声を抑えることを勧めるぜ」

若いころのキツネ。

キツネ「本気で忘れてくれ。俺たちがすべきは、金儲けだけだ。違うか」 ロレンス「全くその通りです」

今週も夫婦漫才。もうやだ、このアニメ。


「気安く触る出ない。たわけが」

「ここで旅を終えよう」

「冗談ではありんせん」

先々週借りた本を返しに来ました

シスターさん

涙(?)を流すマリア像。

手に付いた何かを舐めるロレンス。「これは・・・」塩?

ロレンス「ささやかな夢ほど、かないにくいものですよ」 シスター「そうかもしれません」

「いつまでも見たいと思っているうちが、一番楽しいときなのかも」

キツネ、慌ててます。「来い、マズいことになった」

武装蜂起。これは、痛そう。

結構、盛り上がって来ました。
このアニメに必要なのは、緊迫感かも・・・