ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

鬱ってますが、レビュー(ノД`)・゜・。

自衛隊のトラックで、世田谷に帰る未来と悠貴


何か言いたげな悠貴「おねえちゃん、あのね」

世田谷到着。友達は無事でした

両親の無事を確認しました。避難先の小学校へ向かいます

樹くん、再登場。マロニエ付近でサッカーしてました。

悠貴がどこかに行ってしまいました。教室で発見

教室には、悠貴の絵が張ってありました
「小一の時に家族でお台場の橋をわたりました。楽しかったです。小野沢悠貴」

突然、涙が流れ出しました。(ノД`)・゜・。 僕の涙腺も緩んで前が見えません(ノД`)・゜・。

樹くんの家に、マロニエの日記を取りにきました。

余震発生。悠貴のおかげで崩落部分から逃げれました。

封印されていた、記憶が蘇ります。(ノД`)・゜・。






外傷性脳出血(ノД`)・゜・。

「ごめんね。おねえちゃん、あのね。ぼく、死んじゃったんだ」(ノД`)・゜・。

かなり辛いです。(ノД`)・゜・。
そろそろ最終回でしょうか・・・