ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

青い花 第11話「冬の花火」(完)

衣替えをして、季節は秋です

図書館で、杉本先輩との思い出が蘇ります。

杉本先輩はバスケ部に戻りました。大学は、イギリス留学らしい・・・

季節が進み、もうクリスマス

「私が最初に好きになった人・・・」

あーちゃんが男と買い物?

ふみちゃん、ショック

あーちゃんのことが気になります。

そして、クリスマス会

誤解が解けました

ホワイトクリスマスです。一緒に通っていた小学校に向かいます

「とっても大切なことを思い出したの」
 
ふみちゃんが最初に好きになった人は、あーちゃんです


########## 感想 ##########

駆け足で、季節が進み、今回が最終回となりました。
僕は、原作は全く読んでいません。
全11話は、少し短いような気がしますが、杉本先輩と別れてしまった以上
話が続けにくいかもしれないので、潔い終わり方かもしれません。
ふみちゃんの間の抜けた声では、シリアス展開は厳しいですし。
最初、独特な淡い作画が苦手でしたが、今となると、ストーリーに合っているかなと思います。
ふみちゃんの失恋で始まったストーリーも、ある意味ハッピーエンドとなり、
視聴後の不快感も特にありません。
あえて言えば、毎回淡々とした展開で、盛り上がりに欠けていたと思います。
ただ、百合アニメは、そういうものなので問題なし。
さらに、百合アニメ好きなので、全く問題なし。


 評価: ★★☆ (暇な時、もう一度見るかも・・・)


最後に、エロOPで締めたいと思います。ありがとうございました。